--.--
--
(--)

 


2008.07
06
(Sun)

PARIERO osaka 

パリエロ

momoちゃん&おれんぢ おれんぢ と一緒におでかけハート


大阪・北堀江にOpenした【PARIERO OSAKA】に行ってきましたハート


お店へと続く階段にはたくさんのお花がバラ



mami*memo

店内にも、お花がいっぱいおっきいびっくり5うちから送ったお花も飾られてましたflower*


左下のピンクxパープルのが、ドルるんからのお花ドル



mami*memo

ワンコ*デートは久しぶりキラキラ☆


お洋服を選びながら、しっかりパチリッCAMEDIA SO-570UZカメラ


今日は相棒ぴんくが不参加なので、ドル&おれんぢの2ショットドルおれんぢ



mami*memo

なんだその座り方は汗


以前はよくパチリパチリと撮っていたけど


最近ドルを必死に撮ることも少なくなったせいか、どうもダレ気味汗



mami*memo

やる気なさすぎだろがーん


店長ヒロちゃんとお喋りして今日は退散byebye


次はもっとゆっくり遊びに行ってみようハート


お買い物を終えて、次はcafe timeコーヒー


【5 -five-】でスムージーを頼んだら、極甘で撃沈寸前がーん


「ハチミツ入りは要注意」髑髏



mami*memo

今回、購入してきたお洋服シャツ


特に【LIP&TONGUE T-shirt】はお袖がかなりカッコいいチョキ


毎度買っては札ついたままショッパーにはいったまま放置してしまったりするので


これからはちゃんと着せてお出かけするように自分に誓ってみる・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

