--.--
--
(--)

 


2008.07
23
(Wed)

mami*memo

鮑が食べたい・・・サザエの壺焼も食べたい・・・


そして、それをお家でまったりしながら食べたいキラキラ☆


こんな【自分のご要望】に答えて、ポチッと購入カート


届いてビックリ!!デカ過ぎる鮑&サザエうぎゃっ


ハッキリ言って、ワタシは動く食材は調理するの苦手ですあせる


怖すぎます助けて?


過去にウニを注文して、ウニウニ動くのに耐えれず食べれませんでしたあせる


学習しようよぉぉぉぉ、ワタシガクリ



mami*memo

ってことで、この果敢にも調理してくれている素晴らしい手の持ち主はsaoriハート



mami*memo

鮑はバターで焼き、肝も潰してソースにha-to2


サザエは単純にお醤油をたらして網で焼いてみた


けどデカ過ぎて、ビビりワタシは一個でギブ髑髏


saori&ぶぅたんは旨い旨いと食べてくれたので、良しとしようOK


次からは生きてないのにするドーン・・・


蟹はいいけど、他はやっぱり無理やわやじるし


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

