--.--
--
(--)

 


2008.07
27
(Sun)

DBL CAFE DINER x BAR LOUNGE 

mami*memo

【DBL CAFE DINER x BAR LOUNGE】


インテリアデザインは大地真央旦那の森田氏


お料理プロデュースは三宮【Ottava】の林氏


店内の倉科昌高氏のでっかいオブジェは1000万らしい・・・


靭公園は今までは薔薇公園側ばかり行ってたけどテニスコート側も、最近お店が増えたねラブ


木でわかんないからいいけど、この木々の先には


おっちゃん、おばちゃんが激しくテニスしてるですよ なんか笑えるena



mami*memo

酔うと満腹中枢が破壊されるのは昔から・・・


ここでもカルパッチョとカッペリーニを食べたような・・・記憶喪失


男の子スタッフに「男前やな?」とからんだのは覚えてる (おばちゃんやん・・・)


けど、どんな顔かは忘れたena



mami*memo

ここでも喋りまくりのモエまくりで、次は湊町に移動


【MOULIN】でチョビっと飲んで、歩いてアメ村【Cube SALON】


そこで止めときゃいいのに、大好きなカラオケ【green】マイク


唄いまくりの飛び跳ねまくりで、お腹が空いたのでファミマでおにぎりおにぎり


そして本当に止めときゃいいのに、ワタシ達の駆け込み寺【GOOD SPEED】ハート


酔っ払ってリバースしそうなのか、食い過ぎてリバースなのか・・・ガクリ


「吐くかも?」といいながら、家に着いた時間は0時過ぎマジで!?


もっと遅い時間かと思ったよハート案外早く帰ってきたねって思ったけど


お昼スタートだから、半日飲んでるわあせる


息子もドルドルもお泊りでいなくて、ストッパーの無い日のワタシは危険すぎる・・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

