--.--
--
(--)

 


2008.08
17
(Sun)

mami*memo

ドルるんドルコッテコテあせる


長野に行く前にお家でシャンプーをしたのに、コテコテあせる


【Fa*Fa】 にトリミングの電話をするも、予約いっぱいって!!


なのでたまにお世話になる【isora】 でシャンプー泡


【isora】 はワンコの時間預かりもあるので便利ハートちゃんとママが遊んでくれるしねっチョキ


ドルるんドルビューティーTimeの間にランチをしようとカトラリー


朝からネットで調べては電話しても「満席です」の返事ガクリ


日曜、お盆、当日予約、そりゃダメだわガーン


saori と合流してからも携帯で予約のアタックアタック


新町にあるイタリアン【ラ・ギャロワーズ】が遅めの時間からなら・・・と


空腹のワタシ達を助けてくれたはッぴぃ?


「13時半ぐらいに・・・」と話てたのに、ドルるんドルを13時に預けたら


そんな話もスッカリ忘れて5分後には店の前ダンスお腹空いたハート


ちょうどお席も空いたようなので、待ち無しでラッキーラッキー


1000円からあるランチカトラリーワタシたちは4000円のランチにしました音符


前菜・パスタ・メイン・デザート・コーヒー


行きの道にsaori とした会話


「マミらはビールビールを飲むとテンションあがるし、よく食べるよなおっきいびっくり5


「そうそうおっきいびっくり5ビールビール飲まない食事の時はちょっと大人しいもんなウキウキ


「ってことはさぁービールビール飲まんかったらダイエットできるんちゃうん!?


しょうもない・・・・


そんなにビールビールが重要ポイントか汗アラフォートーク、これでいいのはてなマーク


お腹空きすぎておかしくなりそう状態のワタシとsaori は、まずビールで乾杯酒


コチの唐揚げをアテにもらったハートこれが塩味がイケてて美味しい100てん


ちょっと小さなハコなので写真が撮りにくい・・・なのでコチ画像なし


「もっとほちいかも・・・」とブツブツいいながら、大事に食べる


saori のお皿にコチがなくなった時、マミは勝ったと思った勝


「マミはまだあるぅ?ha-to2」って・・・・しょうもないぷぷ


そしてお料理登場ハートこの時既にコチ相手にビールは2杯目


前菜はバーナーで焼き目をつけたハモに枝豆、オクラにトロロがトロリ


オリーブオイルがこれまた美味しいウマイ


saori とブログの名前を「オリーブオイルは飲みものです(プチパクリ)」


「バターはアテです」にしようか!?とか


くだらない喋りをしながらモグモグ<<モグモグ>>美味しすぎるハート


前菜なのに、メインかはてなマークな量も嬉しいかお



mami*memo

他のゲストはパスタランチなどをオーダーしてたのと


次から次にゲストが来るので、ちょっと料理出しはノンビリ目砂時計


オープンキッチンなので、調理してるところが見えちゃう目


なので出来上がるパスタが、ワタシのなのか違うのか気になる気になるじゅる・・


口コミサイトでは愛想無しと書かれてた武シェフシェフ


けど、そんなことなかったよはてなマーク


空腹アラフォー口開けて待機の姿に呆れ顔でニコニコしてたよはてなマーク


待った甲斐ありのパスタかるぼにゃーらっ☆ ポルチーニてんこ盛りハート


旨すぎる、これ旨すぎますよぉぉぉハートと叫びたかったよラブ


まぁ、叫びに近いぐらい「美味しい、美味しいねハート」と話てたけどね


ここではグラスの赤ワイン


ボトルといきたいとこやったけど、飲めるかどうかって感じやったし


ボトルで失敗したら辛いので賢くグラスワイン


カルフォルニアのワインやったけどこれがまた塩味きつめのこのパスタに


合ってて美味しい100てんグラスは2杯目ワインワイン



mami*memo

メインはお肉あの肉


「本日のお肉料理はウズラです」って聞いた時


先日のコンヴィヴィ思い出したがーんまたあれかあせる真剣白刃取りか!?と・・・


一人一羽のウズラがSTAUBでこんがり焼かれて肉汁ジューシーかえちゃんへ


シイタケ椎茸リンゴりんごちゃんフォアグラもinしてて


ちょっとちょっと!!これ美味しいウキウキとグラスおかわりワイン美味しいご飯はたのちぃねハート


お皿ピカピカのペカペカに食べて、デザートパフェ


デザートくるまでビールビールで休憩 ビールLoveかえちゃんへ


デザートはパンナコッタ!?あれブリュレ!?


基本、デザートなんて興味ないので忘れちゃったあせる



mami*memo

そして酔っ払いはまたテクテクと【IZA】ダンス


ハマると当分ひつこく通いたくなるこの性格


前回、気になりながらも試着まではしなかったワンピースワンピース


今日はちゃんと試着して、お持ち帰りハート


ドルるんドルをお迎えに行き、saori と【&G】と【NIKE】NIKE


サオリがNIKE iDでスニーカーをオーダーするためキラキラ☆


ついでにワタシも2足目をオーダー音符ジム用にコンバース(赤)


ずっとムシムシ&ジメジメした日が続いてた大阪あせる


今日は結構涼しくて過ごしやすい日でしたハート


このまま秋に突入を強くキボンヌおっきいびっくり5


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

