--.--
--
(--)

 


2008.08
21
(Thu)

mami*memo

今日はドルドルのトリミングdayscissors*


モシャモシャなドルるんをサクッと【Fa*Fa】 に預けて、ねぇねと一緒にランチへゴーダンス


最近ハマってる、ランチ飲みカトラリー本日の会場は新町にある【ル・ジャルダン】ですハート


3つあるコースの中から、3300円のをオーダーハート


前菜、スープ、鮮魚料理、メイン、デザート


メインは【シャラン鴨胸肉のロティー ハチミツと黒胡椒風味】にしました音符


お腹空いたねハートと話ながらまずは乾杯カンパイ


前菜はハモ カレーの香りが食欲をそそるおっきいびっくり5



mami*memo

お魚はね、なんか聞いたことないよはてなマークって名前


上にあるのは【ひもとうがらし】


奈良県の大和野菜のひとつだそうです


下にはナスと【万願寺とうがらし】


このソース 酸味が少しあって美味しかったーハート


パリッとしたバケットパンがまた美味しくて、おかわりプリーズ食べ過ぎたがーん



mami*memo

鴨は、口コミでも書いてあったんだけど


見た目よりサッパリしてて・・・ワタシはもう少しパンチがあるのが好みがーん



mami*memo

4つの中からチョイスしたデザートは【マンゴームース ミントのソルベ添え】


このミントのソルベ 一口食べたら歯磨き気分ウマウマ音符


デザート前の会話・・・


マ 「もうお料理終わりやで」


ね 「なんかもう少し食べれるよなぁ」


マ 「あ、こないだサオリと行ったお店が近いからパスタでも食べるはてなマーク


ね 「そうしようぴかっ!」って・・・・

そう、本日もワタシはビールを3本


グラスワインを赤2、白2と飲み酔っ払ってるのですがーん


昼飲みは、なんでこんな速効酔うのかな???不思議???


スタッフ&シェフからも「よく飲まれますね?」とつっこまれた


けどね、けどね、デザートってスゴイねハート


ちゃんと〆てくれたよ デザート食べたら満腹なったおっきいびっくり5


なのでパスタは次回に繰り越しぃ?おっきいびっくり4


ご馳走様して、今日はお買い物はせずにドルるんドルのお迎えに


そしてご機嫌斜めなドルるんドルを連れてカフェにてお茶Timeコーヒー



mami*memo

ちょっと疲れた顔のドルドル


いつもはお膝か隣にベッタリいるのに、今日は一人椅子の上



mami*memo

トリミング直後で、naoちゃんに撮ってもらった写真CAMEDIA SO-570UZカメラ


今回も可愛くカットしてくれてありがとう、naoちゃんハート


(いや、お礼言ってもココ見てないけどね・・・)


次はどこでランチ飲みしようかなハート


夕方までには帰宅して家事をしなきゃなので


ランチでいろんなレストランに行くのが、今の楽しみ音符


とりあえず来週はサオリとランチだha-to2当分、ランチ日記になるかも・・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

