--.--
--
(--)

 


2008.09
13
(Sat)

*PIERRE MARCOLINI* 

mami*memo

【PIERRE MARCOLINI】


名古屋に行ったついでに買ってきたよきゃー


なんで関西にはないん不思議やわ?


東京の次は大阪にオープンはダメなの??名古屋ってがーん


スイーツ系には興味はないマミだけどショコラは別ハート


この手の威張りんぼうショコラも好きやし、明治のハートチョコとかも好きLOVE


うちの冷蔵庫には必ずストックされてます買い過ぎってぐらい



mami*memo

バレンタインdayのデパートの催事場で見かける可愛らしい形のモノもあったけど


ここは素直に味のみ楽しめるタイプを買ってみましたha-to2


先に食べなきゃいけないショコラが待機してるので、これはそれまでお預け?じゅる・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

