--.--
--
(--)

 


2008.09
15
(Mon)

*おめでとうLunch* 

mami*memo

仲良しチームのY嬢の結婚が決まったハートめでたい鯛おっきいびっくり5


来月には関西を離れるY嬢のお祝いランチカトラリーをするため【ラ・ギャロワーズ】



mami*memo

お祝いには花だねハート【PHOENIX】で調達


ランチなのでタクシー帰宅じゃないだろうから持ちやすい大きさで、ちょい大人な色を音符


お腹ペコリンなマミとsaoriは、もちろん一番乗りイエイ


出かける前に大好きなドラマ【篤姫】を見てたせいで


なぜかタクシーの中で薩摩言葉で話してしまったよガクリ


saoriと運転手さんに笑われた・・・・もす



mami*memo

みんな揃ったので、乾杯酒ちょっと飲んじゃってるのは見逃して・・・・



mami*memo

今日のランチコース


まずは鹿、兎の入ったパテウサギ


パテとテリーヌは同じものなんだそうだけど、容器のままがテリーヌで


型から出すとパテなんだって へぇ?キラキラ



mami*memo

お次は、すっぽん


今週は例のフカヒレを食べてないので、ここでコラーゲン摂取ハート



mami*memo

イカスミのパスタ このウニを絡めると、これまた美味し?いキラキラ☆



mami*memo

ワインは2本目ワインランチなのでグビグビ系をチョイスハート



mami*memo

今日のメインは、大阪・泉州のブランドポーク【犬鳴ポーク】ブタ


ここはシェフが泉州出身なので、お野菜なども泉州のモノを


使ってお料理されていますフライパン



mami*memo

見た目はガッツリ、コッテリだけど意外とサッパリハート


けど、量がハンパなくあるのでお腹まんちくりん!!


デザートを頂いて、またもや【IZA】にてお洋服を買い、そして着替えena


お茶timeで力いっぱい喋って、バイバイパー


その後、マミとsaori【CHANEL】に行き、盛り上がり


【FENDI】でノックアウトされて帰宅 危ないわー心斎橋汗


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

