--.--
--
(--)

 


2008.09
12
(Fri)

*食器* 

mami*memo

我が家の食器


いろいろなメーカーの食器をいろいろと買って使ってみた結果


一番のお気に入りは【ノリタケ】 の、このシリーズでしたラブ


【QUINCY WHITE】


お手頃価格で、サイズ、形もいろいろとあり


優しい白色も気に入っていたけど、先日も書いたように廃番髑髏


なので同じ【ノリタケ】【COTY WHITE】シリーズの食器を数点買いました


それが気に入ったら、徐々に【COTY WHITE】に変更していこうハート



mami*memo

こっちはバリのホテルなどでお馴染みのジェンガラの食器ハート


お引越しして、新しい食器を買い込んでた時には


これが一番のお気に入りで、一店舗では買い揃わなかったので


数店舗でお買い物をして、やっといろいろと揃えたジェンガラ


白とグリーン プルメリア柄で一通り揃えて満足って思ってたら


レンジ不対応・・・・


エェェェェェ??チンッ出来ないのん?


これさえチンッ対応していたら他の白皿はいらなかったかもなのに汗


そこから白皿ジプシーに


【G8 北海道洞爺湖サミット】で使われた【ノリタケ】【N4】シリーズ


去年はこれを使っていたのだけど白色が少し青みがかってるのがイヤだったり


普段使いだからって【無印良品】のものを買ってみたり


白色食器以外も、お正月や和食の時にいいかもと


お盆、トレーを同じような色ばっっっっかり買ってたり汗


まだ届いてない【ノリタケ】 のお皿


どうか、ワタシのハートをがっつりと鷲掴みしてくれますようにラブ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

