--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.09
19
(Fri)

*冬クツ* 

mami*memo

シンプル?な黒のパンプスパンプス


なんでかこんなシンプルな定番を持っていなかったやじるし


春に買ったロッシの黒パンプスは数分歩いてイタタとなり、どうにかならないかと入院中病院


本当は年中サンダルかブーツ希望だけど、そうもいかない汗


なんかないかな?音符と覗いたモノグラム?LVモノグラム?で、コレ発見おっきいびっくり5


夏のサンダルがとても履きやすくてストックまで買ったので


このシリーズなら間違いないだろうと試着 そして購入お財布


同じシリーズのブーツもめたんこ可愛くて、


本当はロッシの茶ブーツを取り寄せお願いしてたんだけど


なんだか時間が経ち過ぎて、熱も冷めてしまい結局キャンセル髑髏


なので今年の茶ブーツを探していたマミには、これまたビンゴなモノグラム?LVブーツモノグラム?


店頭には黒しかなかったけど、茶もあるとスタッフの悪魔の囁き小悪魔ピース


取り寄せ決定おっきいびっくり5 すでに自分のモノ気分Get



mami*memo

サンダルの時と違い、裏は滑らないような工夫もハート


このステッチが、こりゃまたカワエエラブ


裏見せて歩きたいわハート カワエエわ?かえちゃんへ


これでいつまでも【常夏サンダル女】から脱出


けど・・・またもや猛烈に暑い関西・・・ まだ夏なのか!?

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

