--.--
--
(--)

 


2008.09
28
(Sun)

*黒スニーカー* 

mami*memo

ブーツを引き取りに行ったら、なぜかスニーカーも買っちゃったてへ


そしてなぜかのなぜかで、このパンプスもう一足パンプス


だってねぇ、気に入ったモノを来年も欲しくなったとしても、もう店頭にはなかったりする汗


流行バリバリのモノなら来年も・・・とは思わないけど


シンプルないつでもOKなんは、やっぱりストック欲しいハート


って言い訳しながら(誰にだはてなマーク)パンプス購入上


いや、前の時から「こりゃ、もう一足買うなマミ・・・」と


予感というか、予定というか、そんな感じしてたしてたena


今回のこのスニーカーは、黒でカッコいいちっくなんが決め手


普段はPUMA赤プーマ2、PATRICK、あとこないだオーダーしたNIKEiDナイキ2


どれも色キチで<落ち着いてる>とは程遠い色ばかりあせる


なので今回はシンプルゥ?CareBears+゜に黒 何気にバッグとお揃い柄ハート


クツばっっっかり買ってるような、今シーズンの始まり


いくらクツがあっても、お洋服がないと話になんないので


いい加減、お洋服も買いにいかなきゃ走れぇぇ??!!


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

