--.--
--
(--)

 


2008.10
12
(Sun)

パトロールの結果 

mami*memo

なんか最近モノグラム?<LV>モノグラム?にやられ気味


行くのが悪いんやけど、行くとなんか欲しいモノがあるのよハート


今回はお洋服音符


mami*memo-LV・ニット

チャームが可愛いセーターを購入ha-to2


長袖と半袖とで悩んで、半袖


冬でもアウターの下は半袖が好き音符


けど、これってクリーニングはどうしたらいいのか・・・・ ムムム汗


いっぱいいっぱい歩いて、もう足痛くて無理?おっきいびっくり5ってぐらい歩いて


さらにヤニ休して、また歩いて・・・・疲れたガクリ


んでなぜか最後に阪急Dに行って、疲れて朦朧としてたのか


なにがどうなってそうなったかわからんけど


mami*memo-DVF・ワンピ

<DVF>でワンピースを購入 レオパード柄にやられたぁ


マミの中では、来年の友達の結婚式出席のワンピの話を


saoriとしてた時に、saoriが「DVFにもなんかあるかな?」と言ってたので


てっきりsaoriがお買い物するのかと思ってたら、マミがしてた・・・なぜ?


DVFのワンピは肩が凝ると言って、saoriにあげなかったか??マミ


また同じラップワンピを買ってるし・・・なにがしたかったんやろう


いつもなら「それ肩凝るっていうてたやん」って言いそうなsaoriも


疲れてたのか、止めなかった笑


やばい、たった数時間のお買い物で思考回路がおかしくなってる


歳って怖いわ?すぐに疲れちゃう・・・髑髏フゥ?汗


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

