--.--
--
(--)

 


2008.10
23
(Thu)

mami*memo

大人気ですよねハート【Mon chou chou】の堂島ロール


いつもいつも、スイーツ番長のまりもんまりもが買ってきてくれるので自分で買ったのは初めて


いつ見ても長蛇の列の【Mon chou chou】


そんなんに並ぶのはありえな?い汗と思ってた時に見つけたのが


かなり穴場の肥後橋店 行列nothingチョキ ワーイハート


お友達の分も買っていこうと4本ゲットハートあっさり買えてLuckyなりラブ


肥後橋店近くにある【Boulangerie Takagi】にも寄り道


アボガドのオムレツがはさんであるサンドがメタウマラブ


バゲットなどいろいろ買い込んで大満足100てん


パン屋はヤバい汗あれもこれもそれもどれもとなってしまう汗


で、今回初めて自分で買ってみた堂島ロール


ってか、ワタシはあまり甘いモノは好きじゃないのよね・・・・


なんかこれも急にひらめいて勢いで買いに行ったのよね・・・・


食べたことないんならともかく、あるクセになぜ買いに行く???


って買ってから思い出すなって話だけど・・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

