--.--
--
(--)

 


2008.08
29
(Fri)

*お肌ツルルン* 

mami*memo

大変っ大変!!前回フカヒレを食べた次の日のお肌がね


とっっっても調子が良かったのよラブ


なのでコレは「お肌のため」にしょっちゅう食べなアカンねっおっきいびっくり5


って適当な理由をつけて、今日もまたsaori とランチナイフとフォーク


O型ってー、O型だからか知らんけどena


気に入ったら飽きるまでひつこく同じことしてる


これってワタシが勝手にそうなだけ??


周りはかなりのO型率なんやけど、皆似たようなキャラで


そう思ってるだけなんかなー汗


【O型自分の説明書】をもう一度読んでみなければ・・・



mami*memo

んで、ちょいウロウロしてからお茶休憩コーヒー


めずらしくケーキなんて食べちゃったりしてラブ



mami*memo

可愛い秋冬のお洋服がgetできたから?ハートブーツもっイェーイ



mami*memo

前に書いてたロッシのブーツはキャンセル待ちなので


もうきっと手に入らないだろう・・・とコッチに変更ハート


秋冬グッズ買ったとたんに、またまた暑い関西晴れありゃりゃりゃ?汗


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

