--.--
--
(--)

 


2008.10
24
(Fri)

 

mami*memo

ヤバイ、こんなん買ってしまった・・・・


【やってはいけないゴルフのタブー】の文字に


「えぇぇ!!なにそれ!?なにそれ!?知りた?い!!」とまんまとノセられて購入てへ


今、セブンイレブンで買うとアドレス確認シート付きena


んで、もう読んでしまったけどこれも


ドラマ【流星の絆】の一話を見てたら、気になって速攻、本屋に行って購入


意外というか、まぁ登場人物を消去法で犯人リストから消していくと


あぁぁ、この人かぁ?けど意外だな?とふぅ


きっとこのドラマを観ているあろうkimiちゃんに言いたいおっきいびっくり5


犯人は●●ですよ?って言いたい笑


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

