--.--
--
(--)

 


2008.10
30
(Thu)

*BREEZE BREEZE* 

mami*memo

来年頭にある、友だちの結婚式に出席するときに着る予定の


ドレスが届いたと連絡があったのでキタへハート


ちょうど新しく出来た【BREEZE BREEZE】の隣だったので


ちょこっと行ってきました


写真はオープン時にニュースとかでもでてたブリchラブ



mami*memo

ランチどうする??と、一応レストランフロアも覗いてみたけど


どこのお店も列が出来てて・・・断念がーん


B1Fにある【Bougnat Bougnat】で可愛いプレートランチをいただきましたカトラリー


★お友達 ★ショッピング ★ランチと、おぉおっきいびっくり5なんか【女子】っぽいハート


【ツレと新地で鮨】やら【ツレとランチでワインボトルで】とか続いてたので


この女子っぽい行動が新鮮上


と、書いてみたけどしっかりグラスワインとビール飲みまちた・・・


無事、ワンピもgetし一安心ha-to2


あとは靴とバッグとアクセと・・・(*゚ロ゚)ハッおっきいびっくり5


まだいろいろとあるやん・・・汗けど忙し楽しいです


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

