--.--
--
(--)

 


2008.11
14
(Fri)

mami*memo

テヘッハート


今年も行っちゃったぷぷカニカニカニ


11月に入ってからソワソワラブ5日の夜は時計と空を見ながらドキドキラブ


「あぁぁ、船が出たな」


「あぁぁ、網が下ろされるな・・・」とena


カニカニ解禁 11月おっきいびっくり5落ち着かない汗


そして、待ちに待ったこの日おっきいびっくり5


愛しのカニカニカニに会いにsaori と柴山へ行ってきましたラブ


道中、速度の激遅な車が前を走ると


「さてわ、マミとカニカニカニの邪魔をしてるなムカッ 敵やな髑髏」と怒り


時計を見ては「あと○時間で・・・食べちゃってるわけやね、カニをha-to2」とニヤリラブ


きっとそんな運転中に一喜一憂、文句ブツブツ言ってるマミの横で


さぞ疲れたでしょう?と思ったら・・・


どうも聞いてないようで、saori もニコニコ顔のカニカニトリップ中じゅる・・



mami*memo

なんだかんだと予定通りに、【甲羅戯】に到着して


夕食の時間まで【柴山港漁業協同組合】のカニの水揚げDVDを見て


さらにテンションあがる2人(異様に盛り上がるのが怖い・・・)


このときすでにビール500mlが3本転がったビール


そんなにこのDVDで盛り上がるか・・・??


お風呂でサッパリして浴衣に着替え、いざお食事カニ



mami*memo

モクモク、モグモグと無口にただひたすら食べ続ける


カニカニのときはなぜかお酒の量も一時減る


それぐらいモクモクとカニフォークを動かしつづけるあせる



mami*memo

mami*memo

mami*memo

「焼きは早く食べなきゃ、身がしぼむ!!」と、だんだん【カニ食い合宿】状態


地元のお酒【香住鶴】を入れて、甲羅酒日本酒


食べきれなかったカニカニの身を、地道にムキムキして


最後に雑炊に全部投入おっきいびっくり5もちろんカニ味噌もおっきいびっくり5


はぁぁぁ?もう最高に美味しいラブ


マミはカニ味噌風呂に入りたいわ温泉まぁく


ご馳走様?ハートとポンポコなお腹でお部屋に戻り


またお風呂でのんびりして、お布団ゴロリでネムネム・・・グゥねむぃ・・おねんねするー!


間違いない!!合宿やわおっきいびっくり5 色気もなんもないわがーん


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

