--.--
--
(--)

 


2008.11
15
(Sat)

mami*memo

「おはよハートお腹空いたラブ


旅行中ってなんで朝からお腹が空くのかな??


お刺身、湯豆腐、炊き立てご飯・・・幸せハート


もちろんTKGもして、お腹まんちくりんぷぷ



mami*memo

旅行帰りや取り寄せと何度となくお世話になって【カネニ】


今晩いただくカニカニカニを仕入れカート


「これ、美味しいでおっきいびっくり5」と【カネニ】のお母さんにセコガニを貰ったラブ


セコガニは松葉のメスカニ


年明けぐらいまでしか食べれない、期間限定カニカニカニ


プチプチ外子に、まったり内子が超美味おいしい



mami*memo

帰りは定番中の定番コースハート


出石でお蕎麦を食べてきましたざるそば



mami*memo

数十件もあるお蕎麦屋さん どこで食べたらいいのか悩む汗


今回は出石のシンボル辰鼓楼近くにある【本陣鶴屋】でいただきました



mami*memo

入口にあった看板??ちょっと観光気分満喫するために記念のパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ


ってか・・・ぼかしたらまったく意味のない写真にena



mami*memo

【但馬の郷】でハムやソーセージを買い、ブーーンッ車とお家へ



mami*memo

途中に寄ったSAで買った安納芋はドルにお土産



mami*memo

カニカニをガンガン解体して、ソーセージと簡単サラダ



mami*memo

カニカニ満喫の2日間カニさぁ、次はいつ行けるかな?ハート


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

