--.--
--
(--)

 


2008.12
31
(Wed)

大晦日 

mami*memo

30日は地元で毎年恒例のプチ同窓会なるものがあります


去年から参加してるのですが、昨日は飲み過ぎましたあせる


最後はファミレスに行ってまで飲んでたワタシは


もちろん朝からグダグダですガクリ


けど、今日は大晦日音符


もうお年玉を貰える歳じゃないけど、大晦日、お正月はウキウキしますハート


去年は、お節料理などは購入したのだけど


今年は息子はお友達と除夜の鐘をつきに出かけてしまうし


元旦は実家に戻るので、ネットでカタカタ調べながら


saoriが来るまで時間があったので


好きなモノだけを、ちょこっと作ってみました音符


紅白なます、たたきごぼう、酢れんこんと


すっぱいモノのオンパレード Love酢ハートです


ブリの塩酒蒸し、ハマってしまうほど楽しかったカマボコの飾り切り


棒ダラ、かずのこ、黒豆、お煮しめ、サラダ


年越しソバに、松葉ガニハート



mami*memo

松葉ガニと一緒に届いたセコガニがこれまたウマい


毎年恒例のayuのカウントダウンライブの中継を見ながら


幸せmaxな大晦日音符


「初詣に行こうねハート」と話してたのは、どこに消えたのか・・・・


結局、寒いからとお家で飲みつづけた年越し


新年いっぱつ目からダラけてます・・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

