--.--
--
(--)

 


2008.09
07
(Sun)

*海外ドラマ* 



この間からレンタル開始されたアメリカのドラマ【LagunaBeach】と【THE HILLS】


うちはレンタルはTSUTAYA DISCASを利用してるんだけど


観たいのないない?、どうしようかな?、コレどんなんはてなマークってノリで借りてみた


ヒマつぶしにはいい感じはっぴっていいながらハマってそうだけど・・・


主人公のLCはこないだJJ9月号の表紙だったねハート


人気のSATCは見たことないんだけど、海外ドラマというとビバヒルハート


もう10年以上前??


ハマりにハマってて毎週欠かさず見てたな?ラブ


今もLaLa TVでの放送をずっと録画してため込んでます音譜


ビバヒルはまた新しいキャストで放送されるみたい


ケリー役のジェニー・ガースも出演するらしい


日本でも早く放送されないかな?ハート


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

