--.--
--
(--)

 


2008.09
04
(Thu)

mami*memo

また食べに行ったハート Loveフカヒレラブ


今度はこのお皿ぜーーーんぶ食べてみた音譜もちろん北京ダックもハート


お店のおっちゃんは呆れてた・・・・


帰りに「明日も待ってるわ!!」って言われたよ・・・汗


明日は来ないけど、来週は来るかもねっ音符って返事しておいた


きっと行くと思うし・・・


一時期、プラセンタ注射にハマッて打ちまくってたけど


これだと美味しい&お肌プルルンで一石二鳥!!


アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

フカヒレだーハートランチだーーラブ


盛り上がりまくってたから??


どうも飲み過ぎたみたいで、今週は胃が猛烈に痛くて汗


とうとう歩くと胃も痛いなんてことに汗


動けないので母に病院に連れて行ってもらったバカ娘汗


胃炎で済めばいいけど、胃潰瘍かもだってさ・・・髑髏


おんなじように食べて飲んでるsaori はなんで大丈夫なん??


って思ってたら、とうとうsaori も胃が痛いと言いだしたena


わーい音譜一緒だ、一緒だ!!


胃が痛いくせに久々やからってパチンコするワタシは相当アホやと思う汗


負けたら、またイライラして胃にくるやん


けど!!勝ったからいいのだ?音譜


しかし胃が痛い・・・クスンッあせる


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

