--.--
--
(--)

 


2009.01
17
(Sat)

Happy Travel 

mami*memo

友達の結婚式に出席するため、バヒューンッと東京へ



mami*memo

あっという間に着いた?ハート


「中途半端な時間だし、ここで軽く食事しないと夕食食べられへんなっ」と


今日のお楽しみイベントの夕食のために、軽食をとることに・・・


な、はずなのにハンバーガーがっつり、ビールで乾杯酒そして追加ビールビール


あれれれれ これ、軽食か??


ホテルにCheck inしたら、kimiちゃんが迎えに来てくれたha-to2


ワタシだけ別行動でkimiちゃんとデート


表参道をチョロチョロして、お買いものよりもkimiちゃん


のんびりお喋りしたかったのでお茶2回ホットドリンク


そして夜は・・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

