--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.01
17
(Sat)

mami*memo

<ミシュランガイド東京2009>星を獲得した<海味>


南青山にある小さなお鮨屋さん


saori &おねえが大好きな金沢にあるお鮨屋さんの大将に教えてもらったんだけど


調べてたら星獲得してたと知り、楽しみにしてた夕食なんですハート


カウンターが満席なので、空くまでテーブル席


かなり狭いテーブルなのがビックリしたけど・・・


<食べログ.com> などのコメントにあるとおり、スタッフ??職人さんたちは坊主


スキンヘッドじゃなく、坊主おっきいびっくり5 そして超・体育会系おっきいびっくり5


いきなり握りだったので驚いたけど、これが美味しいのっ


キュンハートバキュン作戦キュンなんだな、きっと わかんないけど笑


次にいただいたタコが、もう本当に美味しかった上


お薦めの日本酒をグラスで4杯順番に出してくださるというので


順番に飲んでみた結果、生は苦手な自分を発見目


生ビールは好きなんだけどな?ビール



mami*memo

このカラスミおっきいびっくり5 かなり厚切りでしかもかなり美味しい


ちょっとずつ、ちょっとずつ大事に食べました笑


イカはもともと塩辛系が苦手なので、ちょっとパスあせる



mami*memo

玉も牡蠣も、お酒が進む?日本酒



mami*memo

大好きなカニもウマウマ、白子もトロロ?ンと最高上



mami*memo

いつカウンターに移動したんだろうん?


ビール、日本酒、ワイン、ビール、日本酒・・・エンドレス


いつの間にやら、隣の席の熟女と仲良しになり、なぜかメアド交換してた笑


ウン万円のお会計を覚悟してたのに、意外とリーズナブルでビックリでした!!


そして・・・タクシーに乗り込みカラオケへ


これは・・・ミナミにいるのと同じ動きじゃないか・・・・ガクリ


ここは御堂筋か?? いいえ、外苑西通りです・・・・

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

