--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.01
17
(Sat)

mami*memo

「食べたい、食べたい、食べてみたぁぁい」と言いまくってたワタシ


<Krispy Kreme DOUGHNUTS>


今回の東京滞在中は、並んでる時間もなさそうなので諦めてたのだけど


なんと、なんとおっきいびっくり5 そんなマミを不憫に思ったのか


kimiちゃん が買ってきてくれましたおっきいびっくり5しかもバイバイした後におっきいびっくり5


しかもしかも、ホテルのフロントに預けてくれてたおっきいびっくり5


もう、惚れてまうね・・・ラブ目


いや、きっとkimiちゃん はマミに惚れてるね笑


そんなkimiちゃん は、明日がお誕生日BD cake*


カラオケBoxから、TVデンワしてNEWSのHappy Birthdayを熱唱した


酔っ払い女子3人マイク


ごめんね、kimiちゃん&COCOパパ


今度、大阪来たときは、たこ焼き、串カツ、お届けするよおっきいびっくり5


初めて食べたドーナツは、とっても美味しかったよっじゅる・・


写真撮る前に、盛り上がりすぎて食べちゃったし笑


本当にどうもありがとぉぉ 愛だね、愛かえちゃんへ

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■無題

フフフッ。
ますます?惚れてしまったでしょ(笑)
喜んでもらえて並んだ甲斐があったよ♪
ほんとはレンジでチン♪して食べるともっとオイシイんだけど、それはホテルでは無理なので許してね。

今どっぷり風邪ひき中(。>0<。)
mamiちゃんも風邪ひかないように気を付けてね。

PS.帽子出来たのね♪エライ♪♪

No:37 2009/02/04 18:15 | kimiko #79D/WHSg URL [ 編集 ]

2 ■★kimiちゃん★

惚れたね♪
けど、惚れてるでしょ?(笑)

風邪ひいちゃったの?
インフルエンザじゃなくて?
mamiは元気いっぱいだよ?
けど息子の学校でもインフルエンザが流行ってるから、ちょっとドキドキなんだけどね
うがい、手洗い強化してます♪

帽子できたよ?♪
あのね、今ね壮大で無謀な計画しててね
また電話するから聞いてね?

そんなことより、今は水嶋ヒロにメロメロなんだけどね?

No:38 2009/02/05 22:04 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

