--.--
--
(--)

 


2009.01
18
(Sun)

mami*memo

いいお天気でよかった?きゃー


と、爽やかな一日のスタートっぽいけど、朝4時近くまで飲んでいてボロボロガクリ


ロビーで合流したMちゃんに「あんたら酒臭い」と叱られた・・・・


タクシーに乗り明治神宮へ


通行証もらっててよかった・・・あんなに長い参道を歩いてたら遭難してるわあせる


朝早くからスタートなので、ヘアセットは明治神宮内のサロンでお願いしたのだけど


クリクリのクリンクリンあせるま、それも思い出・・・


それにしても観光の方たちは、友達か??と思うほど


新婦Yちゃんの白無垢姿をパチリ、パチリCAMEDIA SO-570UZカメラと撮影されてました ビックリ!!


式の様子は撮影禁止だったので写真はないのだけど、祝詞奏上、お鈴の儀など


普段は体験できないコトなので、明治神宮を選んだYちゃんナイスだっチョキ


式の後は、<明治記念館> に移動


披露宴会場は<金鶏の間 (きんけいのま)>


明治14年に赤坂仮御所のご会食所として建造され、


明治憲法の草案審議の御前会議に当てられた由緒ある会場



mami*memo

お料理もとても美味しかったですラブ目


少しでもお酒が止まれば寝てしまうんじゃないか状態のマミたちは


乾杯、乾杯とワインなど楽しませてもらいましたカンパイ


二次会は、渋谷で


スタートまで時間があったので、saori &おねえと止まらず飲むビール


飲み続けてるわりには酔いもせず、飲んでるほうが正気だなんて・・・ガクリ


二次会、三次会と参加してホテルへ戻りました


去年の秋に引っ越ししちゃったYちゃん


たまに電話で話すけど、やはり顔を見て話すほうが当たり前だけど楽しい音符


「明日の飛行機は、●時だからね」と連れ戻そうとするワタシたち髑髏


だって、やっぱり関西にいてちょくちょく会えなくても


近くに住んでるのと、関東なのとはなんだか気持ちが違うよぉあせる


なんかちょっと寂しいねなんて・・・


ウソウソ、旦那さんと仲良く楽しい生活をハート


関連記事

コメント

1 ■ありがと

Yちゃんです≧(´▽`)≦
遠いとこほんとにありがとねっ!!
知らない人から「おめでとう」と声かけられたり写真撮られたり・・・恥ずかしかったけど楽しかった

二次会、三次会、つきあってくれてありがと?!
みんな帰ってしまったあと、とても寂しい・・
ということで、そろそろ実家帰りますっ!エヘヘ(*^ー^)ノ

No:41 2009/02/02 10:26 | yyy #79D/WHSg URL [ 編集 ]

2 ■おはよ?★

Yちゃん!
はぁ、ビックリしたΣ(T□T)
関西来るの?
昨日、おねえにも「帰ってくるみたい♪」って
報告しときまちたっ
日程決まったら教えて?
ご飯食べいこぉ?♪
今、マミたちは猛烈に「肉」モードです(笑)

No:42 2009/02/03 07:57 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

