--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.09
08
(Mon)

*プラザ* 

mami*memo

ゴルフの練習に行く時に持てるバッグが欲しくてパトロールひらめき電球


軽くてビニール系で?ハート


第一希望のクリスタルボールはイマイチで却下がーん


んで、そんな感じのあったよね???とバイオレットハンガーに行ってみたハート


だいたいね、バイオレットハンガーがサマンサって知らなかったぐらい


ちゃんと見たことなかったのね 今まで汗


けど何気にコレ可愛いやんラブラブってトートがあったから


ほぼ決めてたのよ お値段見るまで・・・


ビックリしたね!!4万円近くするのよ汗


結構するのね?サマンサタバサおっきいびっくり5


お子ちゃまブランドやと思ってたからナメてたわ髑髏


で、フラフラ?と【PLAZA】


エルベシャプリエのトートもいっかな?と思ってたのに欲しい色は在庫なしガクリ


だんだんヤケクソになってきて選んだのが写真のバッグ汗


ナイロンのキルティングで軽い軽い音譜


ちとアロハなのが予定外だけどお値段も5千円以下で納得


そのままだと寂しいからケアベアケアベア☆ラブアロットベアも、んでついでのついでに【女優ミラー】


あぁぁぁ、このとりあえずなんか買っとこうってクセを直さなければあせる

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■ケアベア☆

同じの持ってる?!アタシもソニプラで購入(笑)少?しだけですが、暑さもマシになりましたね。
これから気持ちいい季節だし
お互いゴルフ楽しみましょねぇ?☆

No:3 2008/09/15 23:14 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■お揃いですか♪

ケアベア、可愛いですよね♪
そしてソニプラは危険地帯ですよね・・・
いるのか?なモノも欲しくなるので困るのだけど
近くに行くと、ついつい寄ってしまいます。

ゴルフ。
hisaさんのように、早くコースを周りたいです(;^_^A
まだまだそんなレベルじゃないので
日々練習あるのみ!!

No:4 2008/09/16 07:50 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

