--.--
--
(--)

 


2009.01
26
(Mon)

おNewのバレッタ 

mami*memo

前髪をどうしようか悩み続けて、数か月・・・


分け目と生え際のクセが逆で、思う様に前髪が収まりませんやじるし


なので、最近はずっとポンパ


チビッコクリップは必須アイテムですおっきいびっくり5


ドルドルのトリミング待ちの間に、西宮阪急をパトロールパトカー


久々にアレクサンドル・ドゥ・パリを覗いてみました


新しいお店だからかな??品揃え良しですハート


ヒルトンや、高島屋よりも広いし見易いような気がします


スタッフの方にいろいろアレンジを教えてもらい


今回はこのクリップを購入ハート


ピンクも可愛かったけど、なんかテレてしまって・・・(今さら・・・)


髪の色にも、いい感じで馴染んでカワイイ


コーム系もたくさんあればいいのにな?>w<


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

