--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.01
26
(Mon)

リーバイスな気分 

mami*memo

お正月、結婚式と飲み食い飲み食いが続きハート


成長期でもないのに、成長し続けてるんですよ、横に・・・画ーん


そんな時にデニムを買うなんて、自殺行為だな?と思いつつ


フラフラ?とダンス


行っちゃいけない、見ちゃいけないモノに限って


ついつい行ったり、見ちゃったりする感じ??違うな・・・ガクリ


ワタシのファーストデニムはリーバイス


若い頃笑に流行ってたんですよ、501ジーンズ


昔はデニムなんて穿いたコトが無くて


これぞ関西なピンク、黄色、ターコイズなお洋服時代モノグラム?モノグラム?


そのあとはAライントップスにカルソン


クマのネックレスにカメリアなブリブリ時代ワンピース


(今ならレギンスやね


スパッツ、カルソン、レギンス・・・どれも一緒だと思うんだけど)


デニムには一切興味がなかったのに


なんとなく周りにつられて買いに行ったデニムジーンズ


デニム大好きなsaori は背も高く、デニムをカットすることもないようで


裾をカットするってことを知らなくてあせる


試着室で「あれ・・・・ワタシ足ヤバいあせる」と焦り


スタッフのお姉さんの「どうですか??」の言葉に


あまった裾が恥ずかしくて試着室で固まった思い出が・・・


後でsaori に「裾って切るん???」と尋ねて


「だいたい切るんちゃう??」と教えてもらったときにホッとしたよ


そんな勝手に恥ずかしがった思い出のある501


久々に買ってみたら、股上深くて新鮮ハート


ちょぃキツいのは、ダラけた生活してたツケですね・・・ガクリ

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■501☆

アタシも何本も持ってる?(笑)
デニムと言えばコレでしたよね。
カルソン・カメリアなブリブリ時代!
あとマリン系も流行りましたよね!?
アンドレなんちゃらってブランド(爆)
うわぁ?ナツカシス☆

No:51 2009/02/11 12:02 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★hisaさん★

アンドレ・ルチアーノですよね(笑)

懐かし?い
MCMのバッグとかもありましたよね?
やたらと激しいヴェルサーチのシャツとか(笑)

ワタシ、一時期ブリブリにハマりまくり
コテコテプリティーなアクセ屋の井筒屋で
バイトまでしてました

あの頃の写真は、今見たら
「なんじゃこりゃ(笑)」だけど
お肌と、体力だけ戻りたい・・・

No:52 2009/02/12 01:38 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

