--.--
--
(--)

 


2009.01
26
(Mon)

ドル

今回のトリミングは西宮阪急4Fにある<ハロードッグ>ハート


前にオヤツを買ったときに、トリミングはどんなんかな???


気になってたんです目


トリミングの間にお買い物もできちゃうし


お家からも簡単に行けちゃうので便利上


もうすぐ終わりかなって、様子を見に行ったら


トリミングスペースがガラス張りなんだけど


お買い物中のお客さん(年配のご夫婦)が


ドルドルの頭を見て「ジャクソン5みたいな頭やな?」と


一瞬、「それってどんな頭??」と思ったけど


そうそう、なるほどおっきいびっくり5アフロねアフロ3笑


ドルドルはアフロスタイルってほどボリュームないんだけどね


ワタシの中ではタンポポの綿毛がイメージなんだけど


タンポポよりアフロのが、なんか男らしくてカッコいいね笑


一時期はそんなフワフワ頭もしてたけど


最近はケアの簡単なスタイルです音符


ってか、ただ単にいろいろ考えるのが面倒なだけだけど・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

