--.--
--
(--)

 


2009.01
27
(Tue)

デジイチレンズ 

mami*memo

新しいデジイチのレンズが届きましたCAMEDIA SO-570UZカメラ


って言っても、かなり前のお話


ネタがないので・・・・


【TAMRON】から発売されている


【AF18-270mm F/3.5-6.3 Di ? VC】


去年からずっっとmomoちゃんとレンズトークしてて


途中、すっかり忘れたりもしてて笑


買わなければ買わないで


ずっと「欲しいかも?」と言い続けるような気がして青スジ


ちょうどキャッシュバックキャンペーン期間だし


勢いで購入ダンス


けど・・・似たようなレンズばっっっかり持ってるよなワタシ


今のデジイチは3代目CAMEDIA SO-570UZカメラ


レンズもいろいろと使ったわりには、なんの学習もできてなくて


基本はお気に入りの【Canon EF35mm F2】ばっかり使用


人気あるみたいだから一応【Canon EF50mm F1.8 ?】も・・・


ヨドバシで勧められて、なんとなく買った


【SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO】


なんか似たような似てないような・・・


次はボディでも買い換えようかと悩み中>w<


・・・・けど


常にオートなワタシ必要あるのかも悩み中ガクリ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

