--.--
--
(--)

 


2009.03
08
(Sun)

mami*memo

先日、急に思い立って作ってみたケーキハート


ただホットケーキmixが余ってたからやってみようと思っただけなんだけど


その過程が 、あり得なさすぎたようでをいをい…


記事を見た友達たちから「ちゃんと出来たんっ??」とメールが数件メール


みんな、ダマダマバターに驚いちゃったのね笑


ワタシが一番驚いたけどね・・・・



mami*memo

ってことで、今さらだけど結果発表ハート


ダマダマバターは、見事溶けてくれましたよぉチョキ


んで、ちゃんと出来上がりましたよきゃー


もうお菓子作り(これがお菓子作りになるのかん?)はやめときます笑


どうも、あのキチンと計るとかの細かい作業はムリですガクリ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

