--.--
--
(--)

 


2009.02
17
(Tue)

mami*memo

結婚して関西を離れた友達が戻ってきてたので仲良しチームでゴハン会音符


「大阪帰って来たぞ」的なテーマに勝手に決めて鶴橋に行ってきました


ただ焼肉が食べたかったって話といえば、それまでなんだけど・・・てれっ



mami*memo

お店は【新かどや】に決定おっきいびっくり5


ここには家族や友達たちと何度か来ていてワタシのお気に入りなんですハート



mami*memo

ハラミ大好きじゅる・・


センマイ、レバー、ミノに子袋・・・焼肉はホルモン系が特に好きかえちゃんへ


もちろんハネシタやミスジなども好きかえちゃんへ


って・・・要するに肉Loveってコトハート



mami*memo

ここは子袋のたたきがあるんだけど、


ワタシとsaori 以外はホルモン系ちょいNGちっくだったので、また今度ハート


焼肉の後は、鶴橋駅近くの超昭和の香り漂う喫茶店(カフェじゃないな・・・)で


たっっくさんお喋りして解散



mami*memo

ドル「ちょっと、ちょっとおっきいびっくり5その匂いはお肉系??


美味しい匂いがしたのかな??バレちゃったようです・・・


お肉のお土産はないんだよ?ドキッゴメンねあせる


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

