--.--
--
(--)

 


2008.09
10
(Wed)

mami*memo

秋物のお洋服パトロールのためsaori と神戸へ音譜


って、その前に「毎週食べるおっきいびっくり5」と宣言したのを実行するべく【中国酒家】 でゴハンカトラリー


はぁ?これで今週も食べれたラブ



mami*memo

これも、毎回必ず注文する【鯛の広東風姿造り】


ほんとに、本気で美味しいのハート



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1499600-1222506956-179-239


ここ最近、すっごい頻度で一緒に出かけてるsaori


もうそろそろ養子縁組でもしようかと思うほどena



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1499600-1222508742-179-239


わぉ!!大好きな【北京ダック】登場ラブ


今週も会えて嬉しいよ?ラブ



mami*memo

【北京ダック】をチビチビ大切に食べた後は


【アルマーニマークの酢豚】


いや、そんなメニュー名じゃないけどね汗


よく中華に入ってる、この切り方のニンジンおっきいびっくり5


これがワタシ的にはアルマーニなのよ目


この酢豚も最高に美味しかったです音譜



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1499600-1222508819-239-178


今回は胃のこともあるので、ビールと紹興酒はいつもよりセーブ髑髏



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1499600-1222508902-239-178


「なくなった?汗


胃が痛くなるから、あんまり飲んだらダメって言われてるので


大事に飲むはずの紹興酒がなくなったおっきいびっくり5


覗いてもスッカラカン髑髏


炒飯で〆てご馳走様ナイフとフォーク


早く体調万全にしなければ・・・


美味しいモノいっぱいの季節に突入しちゃうよ汗


関連記事

コメント

1 ■アタシも☆

中国酒家、大大大好きです!
ラブ!フカヒレの刺身!!!
甕の紹興酒も最高ですよね♪
でもアタシはホドホドにしないと(笑)☆

No:5 2008/09/15 23:18 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■うんうん♪

ラブ! フカヒレ♪
毎週毎週飽きずに通ってます♪
ヘタな美容液より、美味しい&ツルツルで
こりゃ、いいや♪と(笑)

また病院行きにならないように
ワタシこそホドホドにしなきゃ・・・
わかっちゃいるんですけど、これがまた
都合よく忘れるんですよねヾ(@°▽°@)ノ

No:6 2008/09/16 07:53 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

