--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.02
28
(Sat)

mami*memo

いつもいつも更新を楽しみにしているサイト


【生まれる前から不眠症】 の管理人イケルさんがよく行かれてて


とても美味しそうで気になってた焼き鳥屋さん


食べログでも上位にランクインしてるし・・・こりゃ行かなきゃおっきいびっくり5


saori とあびこにゴーゴーハート


あびこ・・・行ったことない・・・あせる家からどれぐらいかかる??


不安だったけど、意外と近いおっきいびっくり5お店も駅近なので助かった?>w<


17時開店、予約出来ない


17時に行っても入れない可能性大・・・ハードル高いわぁと心配


お店の前に着いたのは16時30分過ぎ時計


店内にはお客さんが・・・・


あれん?もう営業してる??すでに出遅れてる??


慌てて店員さんに尋ねたら、ギリギリセーフで2人まで座れたふぅ


17時開店はガセなのか???けど座れたから結果オーライ上



mami*memo

まずはお決まりビールで乾杯ビール


つき出しのサラダのトマトがかなり美味しくてビックリ上


自家製のドレッシングも美味しいha-to2


キモ好きなのでキモ刺し、キモ焼き、串もキモ


イケルさんのとこで書いてあったとおり、かなり大きなお肉の焼き鳥たち


しかも焼き加減、最高おっきいびっくり5


あれもこれも食べたいけど、大きいから食べれそうになくて


諦めたメニューも・・・今思えば一本をsaori と半分個すればよかったガクリ



mami*memo

トマトが美味しくて美味しくて・・・3皿食べちゃいました



mami*memo

最後につくね登場音符


あまりのデカさに完食はムリかもと思ったけど


フワフワで美味しくて、ペロリといただきました


時計を見たら、まだ18時


土曜18時・・・今からスタートちゃうん??な時間


サクッとミナミに移動で?すウキウキ

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

