--.--
--
(--)

 


2009.02
28
(Sat)

mami*memo

早い時間から酔っぱらってる勢いなのか


普段ならタクシーでってハズが、遠足気分で地下鉄でミナミに戻る東横線


おトイレに行きたくて行きたくて、急いで目的のお店に行くも


開店前・・・ガクリ


こんな早い時間に行くことないから、開店時間なんて知らなかったよあせる


2件目に突入した知り合いのお店でおトイレにも突入走れぇぇ??!!


お食事するつもりはなかったのだけど、久々だしおつまみ程度に音符


ししゃもモグモグ、ビールで乾杯ビール



mami*memo

追加オーダー


サザエのエスカルゴ風みたな感じ


あれ??「お腹いっぱいやなハート」と、確かに話てたよね・・・ワタシたち



mami*memo

そして3件目に移動しようと話たのが20時


まだ20時・・・目的のお店は開店前・・・・


めげずに移動したのは、大好きな【Bar GOODSPEED】



mami*memo

このお菓子にハマったおっきいびっくり5


セブンイレブンセブンイレブンで売ってるんだってハート


お家に帰ったのは23時前目


早い・・・早すぎて笑えるぷぷ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

