--.--
--
(--)

 


2009.03
02
(Mon)

オヤツくださいな 

mami*memo-ドル

マミ「ボ、ボ、ボンジュール??どうしたんいきなりあせる


ドル「いや?、どっちゃんさぁ?プードルやん??


マミ「あぁぁ、そういえばプードルやけどさ・・・で??


ドル「だからさぁ、プードルはフランス原産やんおっきいびっくり5思い出したんよ」


マミ「へぇ?・・・なるほどね・・・(目そらしとこ・・・)」


mami*memo-ドル

マミ「はいはい、ご機嫌はいいですよ ママは元気ですよ? まだ何か??


ドル「どっちゃんさぁ、フランス語教えてあげたんやからギャラ欲しいねんけど」


マミ「えぇぇあせるそのさぁ、何でも勝手にしてギャラ要求するんやめて欲しいねんけど


しかも毛が伸びて人相??犬相??めちゃ悪いし・・・」


mami*memo-ドル

マミ「これでいい??


ドル「メルシー ボクーラブラブ


マミ「けどさぁ、どっちゃん熊本生まれの関西育ちやん・・・


今さらフランスもないと思うねんけどさぁ?」


ドル「オ・ルヴォワールパー


都合悪いと消えていくよな・・・・


オヤツのためにあの手この手とワンコも大変みたいです


関連記事

コメント

1 ■無題

サオリにも『ボンジュール』から、『はよ出せや!』的な話が…
ドッチャン好きやからアリやけどな(笑)
ママもされてるのね(*^_^*)

No:57 2009/03/08 23:35 | saorimans #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

