--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.03
04
(Wed)

mami*memo

【生まれる前から不眠症】 のイケルさんが参加してらした日記を見て目


地元宝塚のレストランだし、ワタシも行ってみたいな?とカタカタGoogle


調べても調べても詳細がさっぱりわかんない・・・あせる


勢いでイケルさんにメールしてみたら、一緒に行ってくださることにハート


地元のクセに一度も行ったことのなかったレストランナイフとフォーク


アルコール類ワインも飲めちゃうとあったので、車で行くのはやめて


タクシーで行くか、バスにチャレンジするか・・・うーむ


悩みに悩んで(大袈裟な・・・)、バス停が家から近いのでバスに乗ってみましたチョキ


普段は車移動ばかりだから、どこのバス停で降りたらいいのか・・・・


ちょっと不安・・・もじゃもじゃ


ワタシが予想してた場所に降りる予定のバス停がなくなぜ?


す?っとバスが進んでいく時はかなりドキドキをいをい…


なんとか無事にバスを降り、なんとなぁ?くな感覚でテクテク


ちょっと迷子ちっくな場面もあったけど


なんとか無事到着です


こんなにドキドキするならタクシーにすればよかったよ・・・


mami*memo

一緒にお料理するのではなく、シェフ・エルコレさんが作るのを見てるスタイル


お料理途中のエルコレさんのお話が、とても楽しくて笑えましたハート


生徒さん(?)の皆さんも、常連さんらしくて


ワイワイ仲良しお料理サークルみたいなノリ


初めてお会いしたイケルさん


日記で綴られてる毎日の食べっぷりから見て


かなり大きな人なのだと想像してたのですが


「どこにあの大量なゴハンが入るの??」と思うほどおっきいびっくり5


想像って怖いな?っ


モノグラム?春キャベツとオイルサーディンのサラダ


モノグラム?春キャベツとトマトのパスタ


モノグラム?鶏のカラフルチーズ焼き


の3品が今日のメニューです


最後に、みんなで今日のメニュー+タコのカルパッチョ、ピザなどでお食事


アルコールが飲み放題(?)で2500円と破格のお値段にビックリ


お料理のコツや、お道具のお話などいろいろ伺ったのですが


もう・・・ワタシ・・・完全に飲み会状態でした


来月はsaori と一緒に参加させていただきます


また・・・「飲み会」にならぬように注意しなければ・・・

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■いいなぁ☆

ここ!アタシもTRYしてみたいです♪
宝塚・・・う?んウチからはちと遠いケド(汗)
暖かくなるしぶらぶらいこうかな?。
mamiさ?ん!詳細プリーズです☆

No:58 2009/03/11 16:12 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■無題

今度は行けそうやから嬉しい♪
イケルさんもくるかなー来たらいいなー
めっちゃ楽しみ!(^^)!
ってか飲み過ぎんようにせなアカンね(笑)

No:59 2009/03/11 17:36 | saori #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

