--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.03
06
(Fri)

mami*memo

先日、ドルドルと共にmomoちゃんち に遊びに行ってきました音符


可愛いぴんたんは怪我してしまい可哀そう


けど見た目は痛々しいけど、どうもすこぶる元気なようです


そんなぴんたんに【定食屋・マミ】はランチの出前


mami*memo

ママたちはハンバーグナイフとフォーク


ワンコたちには、お肉とお野菜をまぜまぜしてみたよハート


みんなで一緒に「いただきま?すハート


mami*memo

「え??なんかよくわかんないけど、じゃっそれでお願いします」


mami*memo

「う・・・ん、めちゃくちゃ癒されてるような気がしてきたよ、ぴんたん」


mami*memo

「あ、撮影禁止??今日はデジイチ持参なんだけど・・・じゃ、スペシャル中だしね・・・」


ってコトで、今日はあまり写真がありません・・・・


mami*memo

こちら我が家の愛犬ドルるんドル


トリミングに行くタイミングを逃したというか・・・


ワタシがちょい怪我をして動きづらかったのもあって


前回のトリミングから、かな?り経ってますあせる


そんなモシャモシャドルはmomo家のオモチャを次から次へと出し


momoちゃんに遊んでもらうのに忙しそう長音記号1


そうそう、momo家にはもう一匹いるよねひらめき電球


mami*memo

おれんぢぃぃぃおっきいびっくり5寝てるし・・・・


ゴハンの時以外は、ほぼこの場所でこの状態なマイペースおれんぢ


mami*memo

mami*memo

mami*memo

ってな感じです笑


mami*memo

じゃ、そろそろ帰るね?パー


うん、またお肉と一緒に来るね笑


mami*memo

お「お肉だけ来てもいいよハート


ってか、最後にやっと相手してくれたね笑


mami*memo

ぴんたんのチョロ毛オバQがマミのツボにストライク野球


チョロ毛は可愛いけど、早く完治してお散歩に行こうねハート

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■無題

こんにちは♪
お写真があまりにもきれいすぎて思わずコメントしてしまいました+.(○´∀`ノノ
他の写真もですがほんと上手やしセンスいいですよね!
こんな写真が撮ってみたいです!
先日の記事のタムロンのマクロで撮られてるんでしょうか?差し支えなければ教えていただければうれしいです?
実は数日前にデジイチ落として
レンズ割れてしまって(′;Д;`)
1コしか持ってなかったのでなにを買うか
迷ってるんです。


No:60 2009/03/16 00:11 | DNOG morishita #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■ちゃーす☆

先日はどうもでした(*´ω`*)ポッ
出前ぅまぅまぁ?!!!!!(〃ω〃)
またのんびり遊びにきてくだせー。
まぁ、暖かくなったらお散歩もいいよねっ♪♪
楽しみにしとります。
あー。
ベーベちゃんにも よろろー(くふふ♪

No:61 2009/03/17 08:36 | momo* #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■★DOG NEELさん★

こんにちは♪
このレンズはね、前回のタムロンじゃなくて
CANONのEF35mm F2ってやつです
JPEGで撮らなくて、RAWで撮って
好みのWBなどにイジってます♪
レンズ割れちゃったんですか?(≧ロ≦)
それは凹みますよね?
このレンズも軽くて使いやすいんだけど

おれんぢ家のmomoちゃんが購入した
タムロンのSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Asphericalもよさげでしたよ?
何気に買っとこうかと考え中です

参考にしたいのでどんなレンズ選ばれたか
また教えてください♪

No:62 2009/03/17 14:58 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■無題

丁寧に教えていただいてありがとうございます♪
どちらもとても気になってたレンズなので背中をおされた気持ちで両方とも購入しようかと思っています^^♪
mamiさんみたいなステキな写真がとれるといいな♪
RAWだとこんなに違うんだ・・・と思って付属のソフトインストールしてさっそく試してみたんですが難しいですね。。


また是非参考にさせてください♪


新入りちゃんのViVianeちゃんの成長も楽しみにしてます♪

No:63 2009/03/22 00:28 | DNO #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

