--.--
--
(--)

 


2009.03
12
(Thu)

*はじめまして* 

ヴィヴィアンヌ

とうとうやっちゃいました>w<


2、3年前から2匹目を考えていて


何度かチャンスもあったのだけど


遠く離れたブリーダーさんで見学が難しかったりがーん


悩んでいるうちに飼い主さんが決まってたりしてガクリ


なかなかタイミングが合わずにいたんだけど


今回、ネットで見つけたパピーはドルドルのチビッコの時によく似ていて


しかも見学にもすぐ行けちゃう距離だったんですよハート


先週、「今日は見るだけおっきいびっくり5」と息子と行きの車の中で決めてたのに


もうねぇ・・・・実際見ちゃうとねぇ・・・・笑


ドルのパピーの時より、お目目が少し小さいような・・・・と


思ったりもしたんだけど、もうそんなことどうでもいいか?みたいなてへ


「さっ、お家に帰ろうね?ha-to2」てなもんです



ヴィヴィアンヌ

お名前は【ViViane】


いろいろと読み方はあるようで


ヴィヴィアン、ヴィヴィアーヌなど


けどうちではヴィヴィアンヌに決定ひらめき電球


もうずっとネットなどで好みの仔犬を見ては


勝手にヴィヴィアンヌと呼んでました>w<


なんでヴィヴィアンヌなのか自分でも不明


思い込んじゃったんですよね・・・・ワタシ笑



ヴィヴィアンヌ

心の狭?いドルドルは、案の定怒ってましたが


前回、パピーを預かったときで慣れたのか


以前よりはマシで、動きまわるヴィヴィヴィヴィをソファの上から眺めてます


うちの家族の一員になったヴィヴィをよろしくね


関連記事

コメント

1 ■麗しの☆

ヴィヴィアンヌ?可愛い?♪
十分おめめクリクリのベッピンさんですよ!
ウリウリ?したい(笑)。
いつかヴィヴィに会えるのを楽しみにしてます☆

No:64 2009/03/18 17:34 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■無題

キャーんっ ヾ(〃^∇^)ノかわゆい♪
ヴィーちゃん♪ようこそ♪ (あれ?笑)
ちっちゃいねー^^ うるうるだねー^^
キュンキュンだよ(*´ェ`*)ポッ

No:65 2009/03/19 00:39 | mii #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■★miiちゃん★

今回は
我が家に一週間合宿旅行がダメになって
本当にゴメンね(ノ△・。)
夏休みには必ず!!!
部活動頑張ろうね(笑)

No:66 2009/03/28 15:04 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★hisaさん★

やっとお披露目したかと思えば
更新放棄の放置状態です・・・
ってぐらいヴィヴィのハイパーな動きに
家族全員やられまくってます・・・
朝5時過ぎ起床なんですよ、ヴィは・・・・
散々鳴いて叫んで、皆を起こして
ケージから出してもらうと、自分は寝ちゃうんです・・・
なんでかね??この我儘っぷりは・・・
やはり女子だからでしょうかね

No:67 2009/03/28 15:26 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

5 ■はじめまして

mamiさん、初めまして。 
黒のトイプー『くぅ太朗』とままの『おいら』と申します。 愛犬の親戚探しさんからやってきました。

ちょっと遠いですが、曾祖父祖母と同じみたいです。 うちの子は来月で8才になりますが、親戚さんが見つかるのは今年初めてです。
とても嬉しかったので、思わずコメントさせていただきました♪
またお邪魔させていただきます。。

No:68 2009/04/07 15:54 | くぅ太朗まま #79D/WHSg URL編集 ]

6 ■★くぅ太郎ままさん★

はじめまして♪

ワタシも今サイトを見て確認してきました♪
本当ですね!曾祖父、曾祖母が同じですね
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
こちらでも登録されました?
かなり登録数があるのでヒット率高いです
うちはこのサイトで父、母同じで時期違いのコに会えましたよ(*^_^*)
久々に新戚さんサイトに登録してみてよかったです★
書き込みくださってありがとうございます♪

No:69 2009/04/08 10:32 | *マミ* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

