--.--
--
(--)

 


2009.03
28
(Sat)

お兄ちゃんはツラいね 

mami*memo

ヴィヴィを迎えて2週間が過ぎましたドル


もともとよそのワンコに対しても友好的じゃないドルドル


ボール遊びしていても、基本「ボクはボクでボールを追いかけおっきいびっくり5」タイプで


よそのワンちゃんと「一緒」に走ってるわけじゃなく・・・


写真で見たら「仲良く一緒にボール遊び」に見えるんだけど笑


なのでもちろんヴィヴィヴィヴィに対しても「仲良くする」なんて皆無がーん


自分に甘く、他人に厳しい心の狭?いワンコなんです・・・・


そんなドルドルなのにヴィヴィヴィヴィは気にせず


かまって?音符遊んで?ハートとパピーの天真爛漫パワー炸裂ありがちなキラキラ


からむヴィヴィヴィヴィに対して怒って追いかけて吠えるドルドル


けど気にしてないヴィヴィヴィヴィ・・・・


プードル版【トムとジェリー】のような追いかけあい


そして疲れて写真のようにソファに逃げてます


けど・・・まったりしているように見えて


ヴィヴィが自分のオモチャに触ると、マッハで飛んできて


「触るなぁぁぁぁおっきいびっくり5」と吠えてます汗


もう少し心広く、オモチャも貸してあげれたらイライラ疲れないと思うんだけどねぇ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

