--.--
--
(--)

 


2009.04
02
(Thu)

*危険な我が家* 

ヴィヴィアンヌ

朝から大変です汗

ケージに入れて寝かすと夜泣き&早すぎ起きで

キャンキャンキャンキャンと毎日が寝不足汗

ヴィヴィヴィヴィアンヌは、ちょっとやそっとじゃ諦めない根性のあるオンナのようで

一時間で鳴きやんだらラッキーハート

二時間なんて普通に鳴けちゃう・・・ガクリ

前に書いたようにヴィヴィヴィヴィアンヌが鳴くとドルドルが怒るをエンドレスで

繰り返されるので、ケージに入れるのをちょっと止めてみましたふぅ

そしたら鳴く時間が短縮上

わ?いハート成功だ?ってグッスリ寝たワタシとドルドルなんですが・・・


ドル

朝、起きて一番に気になるのがヴィヴィヴィヴィアンヌのおトイレ金

シートの上でちゃんと出来てる?ハートエライね?ラブヴィヴィヴィヴィアンヌ

ママはちょっと見直したよ?きゃー

って、ベッドから出てスリッパを履き、一歩あるくと・・・

やられたぁぁぁぁガクリ

「さぁ、踏んでちょうだいおっきいびっくり5」的に転がってたウ○コ金

まんまとその作戦にハマって踏んじゃいましたよ

テロリストかおっきいびっくり5 地雷ウ○コかおっきいびっくり5

明日からは朝はまずベッドの上で仁王立ちして春日

周りをcheckしてからじゃないと、うかうか歩けませんね・・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

