--.--
--
(--)

 


2009.04
03
(Fri)

*大騒ぎ* 

ヴィヴィアンヌ

今日はセーフ汗

お部屋をちゃんとcheck目してからベッドを出たので

なんとか地雷を踏まずに済みましたチョキ

ピンクやらリボンやらの可愛いスリッパもあるんだけど、

それらよりも何気にユニクロユニクロの1000円スリッパがお気に入りかえちゃんへ

そのお気に入りが地雷で木端微塵になったので

昨日またユニクロスリッパを購入音符

このスリッパはいつまで無事でいられるんだろうね・・・・


ヴィヴィアンヌ

今朝は息子が洗面所で叫んでました髑髏

普段はヴィヴィヴィヴィアンヌが入れないように扉を閉めているのに

朝のバタバタに乗じてコッソリ潜入、しっかりウ○コ金

いい仕事してます、ヴィヴィさん・・・・

息子は踏まずに済んだんだけど

入口すぐにその地雷は設置してあり

何気な?く入ると確実に踏んじゃってたと思うがーん

たまたま下見てて助かった?ふぅ

けど、きっとその洗面所事件の間に仕込んだんであろうウ○コ金

玄関の息子の靴の横に設置してあり

学校に行こうとする息子が玄関でまた叫んでました!!

ってか昨日から金ネタばっかりですいませんがーん

朝から本当に文字通り「大騒ぎ」の我が家です


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

