2009.04
07
(Tue)

*桜 de 乾杯* 

お花見

暖かくなってきたし、そろそろゴルフのレッスン再開しようか?ラブ

前日の夜にサオリと確か話してた・・・・ような・・・

朝、外を見たらとってもいいお天気晴れ

ゴルフのレッスンはいつでもできるけど(って言いながら何か月もサボってるけど)

お花見は今しか出来ないっっおっきいびっくり5て、いつの間にか話が違う方向に迷子気味

ご近所のスーパーに買い出しにウキウキ

お店の前でワタシとドルドルが待機してたら

店内にいるサオリ から電話が・・・

「ビールの銘柄は??何本にする??

ワタシたちはいつもこのトークをしてるような気がする汗


ドル

少し散ってしまってたけど、まだまだ綺麗なサクラさくら

シート広げて?、から揚げ&ビールで乾杯酒

ビール片手にご機嫌サオリ、オヤツ貰えてご機嫌ドルドル

まだ地面に下ろせないけどヴィヴィヴィヴィアンヌもinキャリーで参加

この3人(一人+二匹)は、お散歩中のワンコが通るたびに

ジッッと固まってたのが笑えるぷぷ

興味ありありで固まるヴィヴィヴィヴィアンヌ

ワンコが怖くて固まるサオリ &ドルドル


ドル

なんだかんだと夕方まで飲み続け

帰りにオマケのようにサクラの写真を撮り、お花見終了音符

ただ昼間にお外で飲みたかっただけ会になってるしガクリ


ヴィヴィアンヌ

ヴィヴィヴィヴィアンヌは爆睡中ねむぃ・・おねんねするー!

おとなしくしてる間に、おうちへ帰ろう走れぇぇ??!!

スポンサーサイト



関連記事
  • 2009年04月19日 *91*
  • 2009年03月28日 NEXT LEVEL

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する