--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.04
15
(Wed)

*お料理教室* 

お料理教室

今月も行ってきましたよ、お料理教室エプロン

今回はサオリ も一緒に参加ですハート

本日も3品のお料理を先生が楽しくおしゃべりしながら作ってくれます


お料理教室

さぁ、お楽しみのお食事の時間

皆さん、先生の説明を聞きながらメモとかとってるのに

ワタシはひたすらお腹鳴らしてガン見してるだけアハハ

前回、参加してらしたミクママ 、ミクパパさんにも会えて嬉しかった?ha-to2

ミクママさんちにもパピコなワンコがいるので

子育てトークで盛り上がりました音符


お料理教室

今回からワンドリンク付きで、後はワンコイン制五百円玉

どう考えてもワンドリンクで済むはずないコンビなので

ワインをボトルでお願いしました赤ワイン

赤、白とも一種類しかないと言われたから、ちょっと驚いたけど

お値段激安、しかも飲みやすくてよかったです>w<


お料理教室

帰りのお店の前にて

カニカニ旅行から、このジャンプショットにハマってます・・・

シェフの知り合いから送られたという、これはなんだったかな?

お野菜とかお花とかでできた・・・・なんだったか・・・

見た時は

「わぁ?、すごいね?ハート」と盛り上がってたクセに、忘れてるし・・・

この後、宝塚ホテルのラウンジでさらにビールビールを飲みしゃべりまくる

近所なんだから、お家に帰って呑めばいいのに・・・

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

