--.--
--
(--)

 


2009.04
15
(Wed)

フィラリアの検査 

ドル

ドルヴィヴィのフィラリア検査のために病院へ病院



ドル

最近はヴィヴィの診察ばかりで、ドルは付添が多かったので


ちょっと余裕なドルドル



ドル

ふふふふふ、何も知らずに・・・ニヤッ


ヴィヴィアンヌ

ヴィヴィヴィヴィは、とっても先生が大好きかえちゃんへ


診察台に乗せられて、シッポ下がりまくり震えまくりのドルドルをよそに


シッポマッハフリでうれションまでするヴィヴィヴィヴィ


先生のめがねをビチャビチャにしちゃうぐらいに


猛烈な愛のチュウを炸裂します汗


ドルドルは採血されたショックでオヤツを貰っても立ち直れない様子ガクリ


ヴィヴィヴィヴィはオヤツをいっぱい貰って満足顔>w<


いつかヴィヴィヴィヴィも診察台の上で震えるようになるのかな?はてなマーク


なんか想像できない笑


関連記事

コメント

1 ■無題

ヴィヴィちゃん可愛いー(≡^∇^≡)
もちろんドっちゃんもね♪
小さい時に見たいなぁ。。。 
地雷・・・大変だね。
COCOにもそんな頃があったわ。

それにしても↓意外とmamiちゃんが高く飛べることにびっくり(笑)

No:71 2009/04/26 19:51 | kimi #79D/WHSg URL [ 編集 ]

2 ■★kimiちゃん★

地雷・・・・
電話でも話たように、もう毎日が地雷撤去作業だよ

いつになったら安心してお部屋を歩けるんだろう(笑)

飛べちゃうのよ(*^_^*)
酔っぱらってるからね・・・

No:72 2009/05/12 23:02 | *マミ* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

