--.--
--
(--)

 


2008.09
13
(Sat)

*ポニョポニョ* 

mami*memo

【崖の下のポニョ】


一度聴いたら忘れられない歌と、この瞳孔開きっぱなしの瞳が目


どうにもこうにも可愛いハート


私の携帯の待ちうたは、ポニョですラブ


すぐに電話にでると友だちに「今、歌ってたのに?」と怒られますあせる


どうすりゃいいんだ・・・汗


可愛いヌイグルミが売っていたのでドルドルにプレゼントプレゼント


我が家に遊びに来てくれた人は知ってると思うけど


うちのドルドルはお家では極悪です髑髏


オモチャは基本咥えて放り投げるor床に叩きつけるおっきいびっくり5


「コイツ?髑髏こうしてやるぅーーおっきいびっくり5えいっおっきいびっくり5えいっおっきいびっくり5」てな感じあせる


もちろんポニョも右にポーーーンッ左にポーーーッと・・・汗


ボールとかだと何とも思わないけどポニョだとなんだか可哀想・・・かなし


「ポニョ、ドルドルすきぃ?ハート」と言って貰えるように優しくしてあげてよ?汗


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

