--.--
--
(--)

 


2009.04
16
(Thu)

*ヴィヴィの作戦* 

ヴィヴィアンヌ

キミは何をしてるのだ??


最近のヴィヴィヴィヴィアンヌは、よくこのドルドルのオモチャ入れの中にいます


正面からアタックしても、ちょっと謙虚にしてみても


大好きなドル兄ちゃんドルは遊んではくれませんぷぷ


かなり2匹の距離は縮まったとは思うんだけど


「一緒に遊ぶ」には、まだまだ程遠い状態・・・・


そんな大好きなドル兄ちゃんドルにかまってもらおう作戦なのか??


ここに入ってたら、お気に入りのオモチャのように


添い寝とかしてもらえちゃうかも?ラブと夢見てるのか!!


どうなるのかな?音符って思ってみてたら


「今日のオモチャ」を決めるためオモチャバケツをチェックしに行ったドルドル


「おまえはここで何してるんやぁぁぁぁぁぁコラ」ばりに怒られてましたしょぼん


ヴィっちゃんヴィヴィアンヌ作戦失敗だねがーん


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

