--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.04
21
(Tue)

魚先

あゆライブを満喫した後は、心斎橋に移動タクシー

おねえも合流して3人で夕食ですナイフとフォーク

周防町にある【割烹・魚先】に行ってきましたハート

いつもmaxに酔っ払いの時に

どぉぉぉぉんおっきいびっくり5ばぁぁぁぁんおっきいびっくり5ぎゃぁぁぁぁぁおっきいびっくり5

乱入するカズンが入ってるビルで

一度、ゴハンしてみたいなぁと思ってたお店なんです


魚先

おまかせコースをお願いしましたha-to2

小さなお皿にちょこちょことイロイロな美味しいモノが出てきますハート

毛ガニ、ノドグロ、とろろウニ、かたくりのおひたし、さえずり

ぶっといアスパラに肝醤油でアワビもうまうま?おいしい

鯛の酒盗は最高に美味しいおっきいびっくり5酒盗大好物ですおっきいびっくり5

小鍋も付いてて、ズワイとキンメでモメたので笑

どっちもお願いしてだしてもらいましたチョキ

アワビは食べてなくなっているのに、断固として肝醤油のお皿を下げさせず

肝醤油で日本酒飲んでたワタシたち

もちろんお造りについてたワサビもお酒のアテに日本酒


魚先

ズワイは、まず甲羅酒でカニ

あとは小鍋でしゃぶしゃぶぅぅぅといただきました>w<


魚先

キンメもとっても美味しかったよ>w<

このチョコッとスタイルはいいね音符

これもう少し食べたいな?けど次のも美味しいな?と

食べるコトに飽きないのが、とっても楽しいですきゃー

いつも飽きないけど・・・・笑

いぶりがっこも美味しかった?ha-to2沢庵は苦手だけど、これは好きかも

ほおずきはトマトとオレンジを足したようなお味でとってもフルーティー音符

美味しかったし、大将もいい感じでここはリピ確定ですねじゅる・・

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

