--.--
--
(--)

 


2009.05
11
(Mon)

フワフワとボサボサ 

ドル

土曜日に【DOG NEEL】へトリミングscissors*に行ってきました(日記は↓に・・・)


前回のカットでボディと足の段差があって、それを修正するのに


いつもより長めに伸びるまで放置してたせいでボサボサmaxなドっちゃんドル


すっきり綺麗になりました音符


当日もお写真CAMEDIA SO-570UZカメラを撮ろうとしたんだけど、ドルドルがあまりにもご機嫌斜めだったので断念ガクリ


けど、やはり綺麗に可愛く(親バカ)してもらえたら


パチリと記念にとっておきたいのが、母心>w<


【DOG NEEL】でつけてもらったリボンりぼん.みずいろを、またつけなおしてパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ


ケイタイ携帯でも撮り、母にも送信メール→


車で5分ほど離れた実家から、よく母はドルドルに会いに来ます


忙しい時なんて、玄関先でドルとラブラブ愛かえちゃんへの確認をして


娘の顔も見ずに帰っちゃうなんて、しょっちゅうの話・・・・


「トリミングして可愛さが増したおっきいびっくり5(我が家調べ)」と送ると


婆バカは「後で会いに行きますハート」と答えてきました


これでお昼のお散歩は、母が行ってくれるニヤッ作戦成功チョキ


ヴィヴィアンヌ

こちら、まだまだボッサリ状態なヴィヴィヴィヴィ


来月にはトリミングデビューだねハート


お家でのブラッシングも、かなり反攻されてあせる


捕れたてのカツオ魚かってぐらい、ビチビチ大暴れのヴィヴィヴィヴィ


トリマーさんにお任せするのは、申し訳ないような・・・ドーン・・・


それまでに少しはジッとブラッシングさせてくれるように練習しなきゃあせる


ドル

ついでにもう一枚ハート


ヴィヴィヴィヴィのお外デビューに(少ししちゃったけど・・・)


今週末は丹波篠山方面にお泊りに行って、思いっきり遊んでこようと企んだのに


どうもお天気予報は雨雨


計画、立て直しだぁガクリ


関連記事

コメント

1 ■かわいい?

すっごく可愛いね?うちはシェルティー飼ってるの。可愛いよ(^^) よかったらブログ見に来てね?(^0^)

No:73 2009/06/16 16:33 | メリッサ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★メリッサさん★

ピグから来てくださったんですね(‐^▽^‐)
ありがとうございます♪
ワタシもメリッサさんのブログに
遊びに行かせていただきま?す

No:74 2009/06/20 22:30 | *マミ* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

