--.--
--
(--)

 


2009.05
20
(Wed)

母、悲しいよ 

ヴィヴィアンヌ

4ヶ月のヴィヴィさんヴィヴィ


毎日、自由気ままに楽しく過ごしてるヴィヴィさんヴィヴィ


おトイレ成功率・・・・驚愕の30%・・・・ガクリ


遊びに夢中で、おトイレは失敗の連続なんですあせる


床をクンクンするとか、ちょっとソワソワするとかの前兆がまったくなく


ワァァァァイダンスと遊んで、その場でシャーーッって・・・・


母、悲しすぎます(泣)


おトイレに連れていき「シッコッコは?!?」と促しても


遊んでもらえてると思って、頭突き入れてくる始末髑髏


この天真爛漫なヴィヴィヴィヴィに、雑巾片手に振り回されてる毎日です汗


来月、ドルと一緒にトリミングの予約を入れました


ヴィヴィヴィヴィがトリミング中、どんな態度をとるのか・・・想像すると怖すぎる・・・青スジ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

