--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.05
20
(Wed)

仲良くしてね 

おれんぢ

【OmoKichi-Days*】のおれんぢ&ぴんくが遊びに来てくれました音符


【MOBY DICK +Wan】でランチデートをして、我が家へ移動ダンス


今日はViVianeヴィヴィのプチプチプッチなお披露目会なのですハート


ドル

「momoちゃ?んハート今日は何して遊んでほしい??


momoちゃんに対して、いつも上から目線のうちのドルドル


頼んでもないのに、せっせとオモチャを運んではmomoちゃんに押し付けてます汗


ヴィヴィアンヌ・おれんぢ

こんにちわキラキラのご挨拶ハート


お座りをいまだマスター出来てないViViヴィヴィのため


ここからmomo先生のお座りレッスンがスタートおっきいびっくり5


あまりの厳しい「お座り」の声と、出来たあとの「しゅごいね?かえちゃんへ」な甘い声のメリハリに


母マミは、写真を撮るのも忘れて笑い転げてしまいました笑


スゴイよっおっきいびっくり5momoティーチャーおっきいびっくり5


ハイパーmax、人の話なんてまったく聞かないあのViViヴィヴィ


ジッとお座りしてるおっきいびっくり5言うコト聞いちゃってるよおっきいびっくり5


ぴんくべりー

知らないワンコがいるから???


今日はなんだか大人しいぴんくさんがーん


テンション高めのViViにビックリしちゃったのかな?ふぅごめんね


ドル

「ドッちゃんは、ビックリしたよ・・・汗


ママがおれんぢのお目目をクリクリ目開かせようと叫んでたら


momoちゃんったら、フライパンフライパンとかを叩くような音が効果的って・・・


そしたら、ママがボウルとおタマおたまでカンカンありがちなキラキラやり始めて・・・


ったく、人間って・・・何考えてるんだろうね、ドッちゃんついてけないわ焦る

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

